BLOG

撮影日記・撮影の裏側・日々のあれこれ

庭園をみる後ろ姿
金糸の刺繍が素敵な帯
お母様に口紅を差していただいている姿
お母様に紅を差してもらい仕上げ
記念に買った指輪
二十歳の記念に買った素敵な指輪
庭園をみる後ろ姿
よく遊んでいたという中庭を見て
とてもいい香のお線香
ものすごく良い香が立ち込めるお線香

秋の濃度がひにひに濃くなっていく11月の中頃。
愛知県尾張旭市にあります趣のあるお寺で振袖姿の撮影をさせていただきました。
お寺で生まれ育ったお嬢様ですので、ご自宅内(お寺の中)での撮影となりました。

小さい頃から慣れ親しんだ場所で撮影するにはやはり良いですね。
お写真仕上げてまいります。

Photographer:荻野 哲生
location:尾張旭市

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。